プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
「これだけは聞いておけ」というようなレコードの名盤はありますか?ジャズや洋楽、邦楽など何でもいいです!
また、ボビー・コールドウェルのwhat you won't do for loveのような曲調のものがありましたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (9件)

ジャズ:Duke Ellington & John Coltrane


クラシック:Glenn Gould A Consort of Musicke Bye

ただ私はボビー・コールドウェルを知りませんので、的外れかもしれません。
    • good
    • 0

アグネス・チャンのカナダ出發時のコンサートレコードは


価値ありますか。
    • good
    • 0

ダニー・ハザウェイのlive。

    • good
    • 1

アルバムじゃなくてシングルで貼りますね。



Robbie Dupree - Steal Away

The Doobie Brothers - What a Fool Believes

Frankie Bleu - Just For You

J.D. Souther - You're Only Lonely

Player ~ Baby Come Back

Toto - Georgy Porgy

Grover Washington Jr. feat. Bill Withers - Just The Two of Us

Bill LaBounty - Livin' It Up

だいたいご存知だと思われます。
まだまだ有りますが、、この辺で〜
    • good
    • 0
    • good
    • 0

David foster& Jay Graydon


有名なのは、After the love is gone とか。
後、映画音楽だけど Howard Shore

個人的には Debargeが好きです
    • good
    • 0

ルー・リード「ブルーマスク」


ビートルズ「ザ・ビートルズ」(ホワイトアルバム)
ジェーンズ・アディクション「リテュアル・デ・ロ・ハビテュアル」
ファンカデリック「マゴットブレイン」
    • good
    • 0

もう亡くなった人のでもよい。

 著名な人の指揮するもの。

最近の低価格のCDは演奏者のランクが良くない。
    • good
    • 0

松田聖子赤いスイートピー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A