プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園の送り迎えどちらもパパの家庭はパパは何してるんですか?

しかも、ゆったり、まったりしてる感じで急いでない。

俺はゆるい仕事だぞ!いいだろ!ってマウント取ってるように感じませんか?

なんか、許せません!むかつく!


皆さんの周囲では、保育園送り迎えしていて、まったりしている感じのパパいますか?
いる場合は何してる人ですか?

A 回答 (3件)

ここへ何度も質問しないで


直接聞いたらいいのに。
その方がすっきりするんじゃないかなぁ~。
    • good
    • 1

在宅で仕事しているんでしょうね。



>なんか、許せません!むかつく!

別にむかつきませんよ。
あなたはうらやましくて嫉妬しているだけではないですか?
自分の価値を下げるだけなのでやめましょう。
今はあなたのお子さんの幸せだけ考えてあげてください。
    • good
    • 4

スミマセン


ほぼ在宅勤務なので時間に余裕あります
作業も自分の裁量でやり繰りできるので・・・・

ごめんなさい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A