アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の送り迎えがどちらも、パパって許せる?

保育園の送り迎えがどちらもパパの家庭があります。送りは0840くらいで、迎えは16時過ぎくらいです。

こっちは夫婦でフルで働き、必死で送り迎えしてるのに、のほほんと、迎え終ったらスーパーで買い物したり、上の子供の塾などに送ってるようです。

ムカつきませんか?

許せますか?

A 回答 (8件)

何が許せないのか分かりませんが。


お父様がパートなのではないですか?もしかは時短をとってるとか。

所詮、よその家のことです。
    • good
    • 1

全くムカつきません。

許せます。
なんの迷惑も被ってないので許すとか許さないとか以前のお話。
関係ない。
    • good
    • 1

他人の家庭内の作業分担がどうであろうと、


口出す権利はないですし、

>ムカつきませんか?
なにがムカつくの?
他人の家の家事育児のやり方が
自分が思ってるのと違うってのが、
何がムカつくの?

きんもwww

自分の考えこそが唯一無二で正しいと思ってるバカの
思考ですね。
それを他人がしてない、自分の考え、意見と違うから
ムカつくんかな。

みっともな
    • good
    • 1

家庭の状況は様々、いろいろですから、誰が送り届け、誰が迎えに行こうと、何の問題もありません。

シングルの家庭だって、片方が病気のケースだってあるのですから、問題にしたり、気にしたりする方が、おかしいように思います。
    • good
    • 3

他人の家庭の裕福さに嫉妬しても何も生まれませんよ。


自分が惨めになるだけでしょ。
腹が立つと、胃袋の壁から血が吹き出るそうです。
それが頻繁に起きると、潰瘍となり、やがてガンになります。
自分の体を虐めるのは止めましょうよ。
頑張っている自分に、たまにご褒美をあげてください。
子供は親の背中を見て育ちます。
貴方の頑張りを見て、優しい親思いの子供が育ちます。
ムカついている時間があったら、子供と遊ぶ時間を作って下さい。
    • good
    • 1

もう10回くらい見たわ、こいつのパパ妬み。

    • good
    • 1

むかつきません。

許せます。ぱぱが家で仕事をしている人が多いから、今は沢山居ますよ。小学校でも幼稚園でも。そんなに必死に働かなくても児童手当など貰って、ゆとりでしょう
    • good
    • 1

許せます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A