プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー銭湯に行きました。
男湯のトイレの清掃に入ってくる若い女性がいました。
恥ずかしいのですが、私は女性に性器を見られることに興奮してしまうため、トイレに駆け込みました。
かがんでマットを交換している彼女の目の前に性器を出した瞬間、その女性は私の子供の保育園の先生であることに気が付きました。
すぐに性器を隠しましたが、彼女の目線は確実に私の性器に向かっていたため、露出をしたことがばれてしまいました。
その後「まさか〇〇ちゃんのお父さんに会うと思いませんでした」と言われたので、私であることを認識されてしまいました。
私が彼女に露出したことを保育園の中で広められてしまうとかなり恥ずかしいです。

このような話題は女社会の保育園の中で広まってしまうのでしょうか?
そうでなければ安心なのですが…。
また、なるべくこのことが他の人に知られないために何をすればよろしいでしょうか?
本気で悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このような話題は女社会の保育園の中で広まってしまうのでしょうか?

↑
女性はね、男が信じているより
はるかにスケベですよ。

確実に広がります。

粗チンだった、ぐらいならともかく
変態だった、なんて噂も広がるかも
しれません。

また、なるべくこのことが他の人に知られないために
何をすればよろしいでしょうか?
 ↑
ちょっと思いつきませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おとなしい性格の先生なので話さないかと思ってましたが、話してしまうかもしれませんね。
どうすればいいか考えてみます。
ありがとうございました。

世界的に広まります。

こんな所で秘密の暴露をすれば本人が特定されます。噂が広まるのは、貴方のこの投稿からであり、その女性からではありません。先生はその辺はわきまえています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
なかなか個人を特定されることはありませんが、特定される場合もあるので気をつけます。