プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー選手をご飯に誘ったら行ってくれると思いますか?

A 回答 (7件)

露出多めの服装なら


即OK
    • good
    • 0

多分無理



その選手のレベルにもよりますが
    • good
    • 0

シュートを打ち込みたくなる女性で


あれば行くと思います。
    • good
    • 1

ご飯ごときにつられてヘコヘコついてくるような男がいたら、クールポコに「な~に~ぃ~、やっちまったな」て言われちゃうだろうね

    • good
    • 0

無理でしょ^_^

    • good
    • 0

知らんがな


Jリーガーでも狙ってんの?
あなた達の関係性の問題
誰が分かるかっての
    • good
    • 0

意味も無くついていきません。


体の調節をしていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A