プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、社会的立場もあり、真面目でかた〜〜い・難しい仕事の内容しか投稿しないような男性。
一般人には理解できない内容ばかり投稿してるような人。

そういう人が、いきなりグラ地下?みたいな不思議ちゃんがグラビアっぽい格好して写ってる写真(普通のグラビアよりは露出少なめ)にいいねする時って、疲れが溜まってるんですか?

いくら男はそういうものだと理解はあっても、それほど社会的地位のしっかりした人がいきなりそんな投稿にいいねしてると、びっくりするんですが。。。何かあったの?って感じです。

何かあったんでしょうか? どういう時に、こういうネタに反応します?あえていいねする意味です。

A 回答 (1件)

男だから何時でも興味は有ると思いますよ。

ただ普段はそういう態度を他人に見せないだけだと思います。

時々「公務員」や「教師や教授」等が猥褻事件を起こしてニュースになるじゃないですか❓
アレと同じで人には表と裏の顔が有るんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。それを見せてしまう時って、
なんか鎧を外したくなる(素直になりたくなる)そんな時なのかな?

今まで真面目な投稿にしか反応しなかったのに、最近グルメとかそういうものとか自由になってきた気がします。なんか肩の荷が降りたのかな、、、有難うございます。