アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻を小さくする痩せる方法教えてください
お尻に肉がついてしまいました
食事制限だけでお尻の肉は減らせるのでしょうか?

A 回答 (6件)

脂っこいものとしょっぱいもの、甘いものを控えることですが…


サイズに出るまで続けるのは大変だと思うので、温活と着圧の併用をして気長に見るか、運動を追加するかだとおもいます。
    • good
    • 0

歩くと良いです

    • good
    • 0

まずは「反り腰」を治す事です。


正しい姿勢で、正しい歩行ができれば、腹、ヒップ、太もも、が正しく補正されます。
    • good
    • 0

寝転がって体操。




    • good
    • 0

食事制限だけで可能です。


お尻や腰周り、脇腹などは他の部分より脂肪の層が厚いので、なかなか減った感じがしないと思いますが、食事制限をしてアンダーカロリーを保っていれば必ずお尻の肉も減っていきます。
毎日同じ時間に体重を測定して、停滞してきたと思ったら少し有酸素運動を取り入れる。
こんな意識で大丈夫ですよ。
ダイエットのコツは継続することです。
アレもコレもいっぺんにやろうとするとキツくなって継続できなくなります。
切れるカードは小出しにして長く続けて下さいね。
    • good
    • 1

歩くなどの運動は必須ですね。


運動したくなければ脂肪吸引手術ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A