dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に用事がないのになぜか視界に入る女性がいます。この行動はどういう心理状態なのでしょうか?

A 回答 (5件)

その女性に対して、良くも悪くも、


何か気がかりなので、自然にそちらの方へ目が向いてしまう…。
    • good
    • 1

心理も糞もなく女性は見せたがりな生き物です、いつでも見て欲しいという本能があります。


建前さえ用意してやればミニスカートやTバックも穿くし「みんなそうしているから」というエクスキューズがあれば人前で裸になることも出来ます。
とにかく隙あらば見せたいと考えています。
    • good
    • 1

勘ですが、投稿主様に多少の好意があって、近づきたいと思っているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

No.1さんの回答に追加して、気にしてる相手は質問者様の近くにいる人だった、ということもあります。

    • good
    • 0

・あなたが彼女のことを気になっているから視界に入る



・彼女があなたのことを気になっているから視界に入る

そんなもの、このどっちかしかない。
あなたはどっちだったら良いな〜と思ってるの?
それとも
「俺はそこまで好きじゃないけど彼女が俺のこと気になってるなら…」みたいな「あわよくば」的な気持ち?

まあ気になってるなら今度話しかけてみればいいんじゃないかな。挨拶だけでも。
その対応でわかるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A