アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのフィルムの買い替えは、au、ソフトバンク、ドコモなど契約してる店に限らずどこでもいいんですか?

A 回答 (9件)

自分で張替えできます。



その方が安くて安心。
    • good
    • 0

どこで何を購入するかは、あなたの自由


でも、店によっては、あなたが欲しいフィルムの取り扱いがない場合もある。
    • good
    • 0

フィルムも、ケースも、ストラップも、SDカードも、どこで買おうが自由です。



洗濯用洗剤を洗濯機を購入した家電品店で買う人はいませんよね?
そういうことです。
    • good
    • 0

はい、自分で貼るなら100均のガラスフィルムか、ちょっと良いものは家電店で買うのが良いです。



au、ソフトバンク、ドコモのは無駄に割増料金です。

ドコモのは専用の機器で貼るフレームレスの全画面フルクリアガラスフィルムというのがあり、これはつけていないように見えるくらいで値段以上に良いので、多少高くても良いのでしたらこれかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

どこでもいいよ。


わたしは、2枚で1000円ぐらいのガラス素材というのかな。
予備ももちろんありますよ。

慣れたら簡単なものですよ。
    • good
    • 0

自分で貼るのなら、ネット(Amazonとか)で買ってもいいし、店で買ってもいいです


ただ形が適合していないとぴったり合わないので、お持ちの機種専用のものを購入しましょう
    • good
    • 0

私は雑誌付録のフイルムを貼っています。


但し、素人が上手く貼るのは難しく、どうしてもズレたり、空気が入ったりします。
 きれいに貼りたいなら、ショップで貼っていただくのが無難です。
    • good
    • 0

お使いの端末に適合しているものならば、ネット通販でも家電量販店などでも購入して構いません。


私はキャリアショップ等で買ったことは一度もないです。
    • good
    • 0

フィルムなんてAmazonでいくらでも売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A