アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、髭も剃っていなくて見るからに不潔そうな人からモノを貰ったり、ドリンクの栓を抜いて! とはやはり言わないですか?
栓を抜いて! って言うのは不潔そうでないと言う意味ですか?

A 回答 (1件)

そんな意味ありません


いちいちイチイチいちいちイチイチ意味なんか無いです
あなたが発言する時全てに意味持たせてるか?
ナンも考えずに言うでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみればそうですよね。

けど流石に気持ち悪い! も、髭も剃っていなくてフケだらけの人からは遠慮しますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A