プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂のこれってなに?

この丸い凹むやつ、なんですか?

「お風呂のこれってなに? この丸い凹むやつ」の質問画像

A 回答 (5件)

風呂で倒れた時押す緊急用ボタン


    • good
    • 0

湯船の中を開閉する栓のスイッチさ。

    • good
    • 1

ワンプッシュ排水栓と言って、排水ボタンを押すと排水栓が開きます。



https://jp.toto.com/support/maintenance/bath/tub …
    • good
    • 1

お風呂の栓を開けるボタン。


栓にボールチェーンとか付いてないでしょ?
    • good
    • 1

風呂水を抜くボタンでしょう。


押すと溜まっていた風呂水は流れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A