プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたからの意見としまして男の値打ちは髪型で決まるものでもないですか?それと髭を剃っている、剃っていない、とでは清潔感も違って見えたりするものですか?

A 回答 (3件)

ファッションやヘアスタイルは決定打にはなりませんが、女性からの注目度には明らかに影響します。


ファッションを甘く見ない方がいいです。顔や才能やトーク力や性格や金は簡単に変えられませんが、ファッションや髪型を変えるのは簡単で、効果大です。
実はさほどイケメンじゃない男でも、ちょっと流行りのイケメン俳優風の髪型にすれば、一気に「イケメン風」になり、女性の見る目は変わります。

髭は、似合う・似合わないがやはりあります。童顔で中性的な男性は滑稽な感じになり易いです。厳ついタイプは似合うのは似合うのですが、かえって男臭過ぎて女性を遠ざけることもあります。そうでもない大人の男性は綺麗に整えた髭があるだけでセクシーでいい男に見え易いということもあります。
結局、髭アリとナシどちらのあなたがモテるか、あなたが鏡を見るなり女性の反応を見るなりして判断するしかないと思います。
    • good
    • 0

髪型は男性も女性も同様に


タイプがあるのででかいですよね
    • good
    • 1

髪型よりも優しい性格の人が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!