プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憎いやついるだろ?
俺が機関銃で蜂の巣にしてやっから

「憎いやついるだろ? 俺が機関銃で蜂の巣に」の質問画像

A 回答 (4件)

いいねえ。

一緒にロシアでぶっ放さない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やだ

お礼日時:2023/10/21 18:27

答えようにも引用画像が通りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そこをなんとか

お礼日時:2023/10/21 18:27

まずはコイツから。

「憎いやついるだろ? 俺が機関銃で蜂の巣に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

だ、誰?

お礼日時:2023/10/21 18:26

まずはコイツでテストしてくれ。


実績作ってくれや。
「憎いやついるだろ? 俺が機関銃で蜂の巣に」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

誰?

お礼日時:2023/10/21 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A