プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のどこが落ち目なのですか?まだGDPは世界第三位で派遣社員が4割だと言ってもそんなに貧しい生活してない。少し自虐的な考え方をやめたら良いのではないですか?

A 回答 (35件中31~35件)

落ち目です



輸入肉の値段で簡単にわかります

そりゃ晩御飯の牛肉が減れば貧乏になったなと思うのが普通です

事実ですよ

iPhoneも高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2023/10/21 14:38

落ちぶれた状態なのに、羽振りの良くなった東南アジアとか中国の


成金を蔑むようなのはどうかと思いますがね、

謙虚に負け、失敗、悪手だったところを改善して
次の戦で巻き返すぐらいの気概がないと駄目だと思うのですが、、、

昔はよかった、まだ負けてないという精神論だけでは
負けを繰り返すと思うのですが、、、

(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今が普通だと思います。

お礼日時:2023/10/21 14:38

まぁそうなんですよw


しかし貧困でこそないですが豊かでもないし景気も良くない気もするし。
誰しも未来に希望を持てない政治がされてる印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定してますよね。

お礼日時:2023/10/21 14:37

今はそんなに落ちていないのかもしれませんが、もし現状維持をしよういう程度の気持ちなら落ちる一方だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の感覚ですが、違ってたらすみません。

お礼日時:2023/10/21 14:37

おっしゃる通り、逝かれた共産党支持者は僅か2%くらいいます。


きゃつらは誰も読まない異常長文と同じ左翼スレのリンクを何度も
何度も貼り付けたコピペ投稿を生き甲斐にしています。
例えば連続ビル爆破や大量リンチ殺人、ハイジャック等、きゃつら
が行動に移せば、それは明らかなテロ行為。
真っ当な国民の命を奪う事を平然と行う民主主義への挑戦は、政官民
一体となって阻止、それらの犯罪因子は抹殺せねばなりません。
自虐的な投稿を癖としているのは上記に該当する左巻きですわ。
きゃつらは諸外国の物価問題や失業率の高さ、住宅問題等には一切
耳目をおかず、只ひたすら体制崩壊を煽り立てるだけの国賊、只の
変質者ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 14:36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A