プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という男性は自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の性格が優柔不断で頼りないという様な感じです。

      補足日時:2023/10/21 15:09

A 回答 (3件)

「頼れる人、リードしてくれる人」というと、やはり同い年から年上でしょう。



情けない男と知りながら引っ張るわけですから、肝っ玉母さん的な女性ということになりますかね。
    • good
    • 1

年上年下はあまり関係無いと思いますよ(^^)


年齢よりも、人間性がきちんとしている事を言っているのかと思います。

具体的には何かあった時きちんと話ができたり、自分の意志や考えをしっかり持っていて、時には男性をもリードできたりする人の事を言っていると思います。

いくら美人とか可愛い女性でも、甘えるばかりの人や依存的な人、すぐに感情的になる人や包容力が全く無い人、要求ばかりする人などは魅力激減ですから。
    • good
    • 3

年下でもリーダーシップが有れば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A