アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。他校にいる彼女が突然冷たくなりました。
それまで付き合ってから2ヶ月間毎日通話していたのですが、相手がテスト期間に入り、1週間通話我慢しようとのことで通話をしなくなりました。通話をしなくなったタイミングからLINEの返信も「うん」やリアクション、既読スルーになり、テストが明けても3日間ずっとこの状態です。
前まではこっちからLINEしなくても常にあっちからはなそ!とLINEが来たり、通話も自分からではなく相手から毎日誘われていました。LINEの返信は常に5分もすれば返ってきていたぐらいです。最後に通話した日にはお互いにすきすき言い合ってました。
テスト期間中だけLINEの対応が塩になるのであれば理解できますが、テストが明けた今でもずっと冷たくされている理由が全く分かりません、
彼女を信じたいですが、1週間話さず勉強に集中している間に冷めてしまったということでしょうかね、、

A 回答 (5件)

他の男に誘われたのでしょう。



「やっとテストも終わったし、どっか行かない?」と。

で、まんざらでもないと。

あなたへの対応は素っ気なくなると・・・。

ま、会って確かめるしかないですけどね。
    • good
    • 0

エレルギー→エネルギー 誤字すみません

    • good
    • 0

自然に覚めたんです。

『好き好きモード』のうちはなんでもありなのが女子。自分が恋愛する気になってるなら相手にも合わせるし大抵のことは我慢できる。でもふとしたきっかけで、あなたにかける比重が下がるんです。女子の集まりを優先するとか、試験の追い込みがあるとか、恋愛モードにかけるエレルギーが他のことへ分散して行く。人間は勝手なもので自分はいつも見ていて欲しいとか思うんですけど、自分は恋愛相手のことは好きだけど、それだけでは物足りないんです。ラインのやり取りだけで女の子は満足しません。他校にいること自体がもう遠距離なので難しいんですよ。他に目移りしたらどうにもなりません。他校同士でうまくやっていこうという強い気持ちがなければ多分続かないでしょう。学生時代は大抵勉強を別れの理由にできるので、形だけの付き合いは長続きしません。彼女の気持ちが弱いのが見えちゃいましたね。嫌いになったというより意志が弱いんですよ。
    • good
    • 0

テストを機にサービス期間が終了したのでしょう


毎日通話を半永久的に続けるのは困難なので仕方ないし、適度な距離感はいい関係を続けるには大事です


こういう場合の対応として
何で毎日通話しないのかと追いかける✕
一度引いて通話してた時間を自分磨きにあてて、ちょっと成長した姿で一緒に遊びに行く◯
ですね
    • good
    • 1

良い機会なので新しい可愛い子を開拓してください。

沢山いるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A