アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅葉の秋、芸術の秋、食欲の秋、そして、◯◯の秋。
先日、アメリカ人の留学生からここを聞かれた。
人間の欲求なんだろうけど、そのアメリカ人には彼女もいなかったみたいで何と答えればいいか、わからなかった。
ハッキリ何と教えればいいのかな?

A 回答 (3件)

読書の秋


スポーツの秋

ていうか、意味わからない
    • good
    • 0

何を聞きたい、言いたいのかさっぱりわからないw

    • good
    • 1

株投資の秋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A