アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社当時からイケメンで素敵だと秘かに想っていた方とセフレ?不倫?みたいになっています。
奥さんとはもう3年くらいHしていないそうです…

彼はあたしの事、まったく好きではないとわかっています。
完全に無料風俗女としか思っていないんだろうなって…
最初は向こうからキスしてくれたりしてましたが、最近は会ってもエッチのみでキスもありません。
こっちは気持ちばかり積もっています。
キスしたいって感じにするとキスはしてくれます。
会社では今までガムなんて噛んでなかったのに、噛みだしたり、あたしがあげたシャーペンも使ってくれたり、あたしが違う男の人と話してたりすると(会社で下ネタの話をよくする人)と2人きりで話してるチラッとこっちをみたりします。
会社で目が合うとお互いにニヤニヤしたりと…思わせぶりをされます。
でも勘違いだろうなって思ってます。

男の人はやっぱり、エッチだけ出来ればいいんでしょうか?
彼の事を困らせようとか、家庭を壊したいなんて、ちっとも思っていません。
ただ少しでいいから好きになってほしいと思ってます。

この気持ちはどうしたら消えますか?

A 回答 (1件)

>男の人はやっぱり、エッチだけ出来ればいいんでしょうか?

基本的にはそうですね。
モテるモテないの問題はありますが、質問者様がおっしゃる「無料風俗女」がいればラッキーだと思いますし、キープしたいと思います。

>ただ少しでいいから好きになってほしいと思ってます。

多分、少しは好きなはずです。だから関係が続いているんでしょうし、あなたのシャーペンを使ったりしているんだと思います。
ただ、あくまで女性としてHしたいと思えるレベルと言う意味で、離婚してまであなたと一緒になろうという気はなさそうです。
(当たり前ですが、乗り換え離婚なんてできませんし、会社での立場、評判もあるでしょうし。。)

>この気持ちはどうしたら消えますか?

さっさと離れることをお勧めします。
あなたが彼に惚れているのは理解できますが、この関係性にゴールはありません。これから10年先、15年先、彼と今の関係が続くことを想像してみてください。質問者様は結婚したくないのですか?子供入りませんか?今の関係のままだと、新しい男性が現れるor新しい男性が質問者様を好きになっても、「その既婚男性>新しい男性」になると思うので、関係が築けないと思います。

質問者様が今歩んでいる道には幸せはありません。
まだまだ人生は長いので、その男性に執着する必要はないと思います。もっと大事にしてくれる男性を探した方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。グサッとささりました。いつかは終わる関係って思っていて、覚悟もしています。すぐに離れるのは難しいので…だめなんだろうけど、少しずつ…。
彼に出会って、彼に好かれたくて、綺麗になろうって思って、今まで失敗ばかりのダイエットもして10kg以上落としました。まだまだ継続中です。
でもあたしは彼にとって都合のいい女でしかない、無料風俗だって思うようにしたら、何だかイライラしてきました(笑)
諦めるのも早いかも知れません。もっと大事にしてくれる人を探してみます。
本当にありがとうございました!