アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻撃的に回答する人ってなぜなんでしょうか? ものすごいものの言いようで引きます。何の関係もない人の相談にそこまで上からものをいう事ができる神経が凄いのに、その人に「人ができていない」「未熟だ」だとか、そこまで赤の他人にいわれる筋合いあるのだろうか?というようなことを言いに行ってるのですが、何かあるのでしょうか? 大体の方はやさしく説明しているのですが 特別きついので目立ちます。

A 回答 (1件)

そうですね…、その通りだと思います、

同じ意味の事を言う場合でも、言葉とかその言い方で、受け取る側の感じ方が全然違いますね…。その様な人達は、
質問者へのその様な気遣いする事が
面倒臭いのか出来ないかの単純思考の
人か知能レベルが低い人達ですね….
悪く言うならば、その様な人達は、
扱い易く、頭の良い人達から上手く
利用され易いですね…残念ですが…

良く言うならば、立て板に水…の様な
裏腹の無い性格の人達なのでとても付き合い易い良い人達です…その人柄さえ良ければ…多分、長く付き合える親友にもなりますね……何故ならば、
余計な飾りを付けたり遠回しではなくズバリと言ってくれる人なのでこちらも余計な事を考えなくて済むので…。

ものは言い様で良くも悪くも…です笑

でも、例え、
どの様な言葉で、どの様な言い方で、言っているとしても、その意味は
全く変わらない筈なので重要なのは
その言葉とか言い方のどうのこうのっはなく、その内容だと思います…
    • 1