アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も職業を早く確定したいのですが

職業はどう落ち着きますか?

A 回答 (4件)

大学行くのか


就職するのかだけは
とっとと決めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学へ行きます。

お礼日時:2023/10/22 22:51

人によります。

    • good
    • 0

続けて働く事のみです

    • good
    • 0

私はあなたじゃないので知りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A