アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本中が、藤井聡太に夢中だよなぁ?

A 回答 (7件)

21歳。



8大タイトル独占。
4大一般棋戦独占。
勝率:8割以上。

年収12,000万円。
経済波及効果:35億円。

藤井くんが、対局中に注文するおやつが爆売れ。

ウクライナ戦争。
イスラエルとガザ地区。
日本では、物価高騰で更なる増税。

暗いニュースばかりなので、藤井くんは特に目立ちますね。

まあ、大谷くんの移籍問題が具体的になってくれば、一気にそちらに移るでしょうが。

自民党とすれば、別の所に眼が行ってくれるので、ちょっとホッとしているのでは。
    • good
    • 0

チョット前までは大谷翔平でしたね。


若くて時の人になると俄が湧いて来るのでしょう。
    • good
    • 1

と言うより、彼が何を食べたか?飲んだか?でしょ。


マスコミもそんなことしか言わないし。
広告ネタとして重宝なだけ。
    • good
    • 2

誰?

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

そりゃそうですよ。


将棋に興味がない方も、かれの快挙に驚き、喜んでますからね。
私もぜんぜん将棋に興味、ルールがわかりませんが、若いのに、その快挙に夢中になってます。
彼の快挙で、今将棋のルールを少しづつ覚えています。
    • good
    • 2

興味ある人は夢中だと思うけど、ほとんどの人は将棋強い人だよね程度です。


既にAIに人間は勝てません。わざわざ人がやる理由がないのです。
ジャニーズ問題は、男には関係ないし、一部の女にしか興味ない問題です。つまりどうでもいいニュースです。
ビッグモーターも、利用しない人にとってはただのやばい中古屋さん程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A