アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜お風呂に入るのですが、風呂場が寒すぎて困ってます。
窓があるため、そこから風が入ってくる影響かなと思うのですが、温かくお風呂に入るために皆様がやっている対処法などありましたら教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

私は冬の間、入浴直前にシャワーの設定温度を一番熱くして、上のハンガーに掛けた状態で浴室内に放出しています。


あっという間に浴室内の温度も湿度も上昇して暖かく入浴できます。
浴室内が湯気で満たされた状態が湿度100%ですので温まった目安になります。
床面の温度も上がりますから、一石二鳥ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 17:58

無駄こそ宝。

エコに反するけどヒートショックよりマシかな。
シャワーでお湯を溜めて湯気で浴室内を少し暖めておく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 17:59

窓を閉めたらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A