プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースリーブの小学生に腕上げてと言ったら上げてくれますか?
脇見られたら恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

知らない小学生二声をかけたら、現在はおまわりさんがとんでくる時代です。


また、不審者情報として登録している人達にSMSなどで通報されますよ。
    • good
    • 0

おまわりさーん

    • good
    • 2

精神科を受診してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A