プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日私の誕生日
2歳の娘とキラキラ誕生日を過ごそうと思ったけど暑すぎるし娘は昼寝しちゃうしやっぱり無理だった
かなしい(・_・、)

A 回答 (4件)

私なら冷蔵庫にハーゲンダッツ入れておいて、お昼寝している間に美味しくいただきますね(o^^o)


誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
来年には、娘さんから言っていただけますよ!
    • good
    • 1

質問数289で解決数0。


 人としてどうかしてるぜ。
    • good
    • 2

ナイトプールに行く。

とか
    • good
    • 0

質問になっていません。

質問者様のレベルがお嬢さんと一緒だったということ、流石、親子ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

市ね

お礼日時:2023/09/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A