アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅勤務って世間一般的に評判悪いですか?

A 回答 (6件)

理解していない人からは評判悪いですね


理解している人から見ると羨ましいらしいですが
    • good
    • 2

悪いんじゃないですか。



1,失業していると思われる。

2,自由にサボれる。
 つまり不真面目人間だ。

3,社員間の情報のやりとりが 
 出来なくなる。

4,管理職ではないな。 
 勿論、役員でも無い。 
 どうせ、平だろう。
    • good
    • 0

世間一般的には普通のことですから評判悪くなんてありません。

視野が狭く常識を知らない人や、古い考えに固執する老害から評判が悪いだけですね。
    • good
    • 6

自宅待機と変わらないからね

    • good
    • 0

口さがない「おばちゃん」の餌食になると『ニート』か『怪しい仕事をしてる人』になると思いますよ。

    • good
    • 0

それを知らない人から見たら、


ニートとの区別がつかないから、
あることないこと、陰口とか言われてるだろうね。www

あの人、いっつも家にいるけど、
なにしてんのかしらねえ、、、、なんて。

ご近所付き合いがないと、完全に
変な人、怪しい人って思われるわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A