プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康の為に明るい衣服を身に着けるといいでしょうか?
最近そう思うようになりました
若い頃は紺とか黒とか暗い色が多かったけど
高齢になった今明るい衣服を身に着けるように
しています、赤、オレンジ、黄色等
どう思いますか、?
女性は良く赤色好みますが、男も年取ると女性化するのかな。
と思う今日この頃です。

A 回答 (2件)

ぜひ実践してください。



茶色や灰色の服を着ていると、やはり年齢相応に見えてしまいます。

赤でもオレンジでも黄色でも大きな花柄でも、
派手だと思われてしまうような服を堂々と着てほしいと思います。
    • good
    • 0

明るい色は気分を高揚させます


暗い色は人から見つけられないので
明るい色を着る事で散歩していても
ぶつかったりしないそうです。
明るい色は若く見えるのでお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味はお絵描きなんですが、自分の色には気が付きませんでした
これからキャンバスより自分に色をつけようかな?

お礼日時:2023/10/25 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A