アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模試も受けずに大学受験とは

アホですか?

質問者からの補足コメント

  • 高卒でもいいです。

      補足日時:2023/10/26 03:55

A 回答 (5件)

模試ってのは一般入試を想定するもの。

いまや大多数の大学(私立)は一般入試を経ずして入るヒトが半分以上。だから珍しくもないし、アホでもありません。
    • good
    • 0

志望校が合格確実と自分で思うなら、問題なしです。


能力次第で、少しでも良いところに行きたいと考えるなら受けたほうが良いです。
    • good
    • 0

関係ありません。


ここで遊んでいる方がよっぽどあほです。
    • good
    • 3

昔のことですが、私も模試を受けずに入試を受けましたよ。

    • good
    • 0

私は模試など受けずに受験して合格しましたよ。


進学はしませんでしたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A