プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このジャケット汚れすぎですか?
古着好きの人意見お願いします

「このジャケット汚れすぎですか? 古着好き」の質問画像

A 回答 (5件)

捨てるレベル。

    • good
    • 0

そうですね。

コレは作業着みたいに見えます。
クリーニングに出してみましょう。
    • good
    • 1

古着の良さはヨレ感、使用感。

汚れとは別物。
それは擦り切れてたり色あせてたり、あるいは洗っても落ちない油染みが付いてたり、それでも大切に扱ってる感じが価値を出してるもの。
だからこのままだと汚い服ってだけだけど、洗濯して清潔感出せば「愛着のある1枚」っていう感じの着こなしができますね。
    • good
    • 1

無理です。

完全ホームレスです。
色落ちやほつれ・破れ等のユーズド加工が通用するのは基本的にデニムだけです。しかもデニムであってもボロボロのものは日本では好みが分かれます。もっというならこれは「ユーズド」の風合いですらなく、ただの汚れです。
洗って落ちないのですか? ならもう着るのはやめた方がいいです。
    • good
    • 5

汚いです。

「古い」と「汚い」は別物ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A