プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は世界的にもストーカーが多い国って本当ですか?

A 回答 (8件)

ストーカーは陰湿なイメージがあるので


痴漢や盗撮に共通すると思います

モテる男性はストーカーなどしません
何をすれば嫌われるか?を知っています

多いと思います
    • good
    • 1

比較できません。


ストーカーを刑法犯として検挙している国、そうでない国があって、データの足並みが揃わないためです。
    • good
    • 3

働かない男性が多い国柄ですから、くだらない自分の価値が分かっている男性は、自分以上の女性と付き合うと一生この惨めな自分以上の女性が表れないと思い込み必死で追いかけるのです。



例えば➡ 安物を高価に見せていたが、女性に安物だと気付かれたみたいな。
    • good
    • 2

>海外のニュースで「日本はストーカーが多い」と言っていたので



 いつもの手ですね。多い少ないというのは相対的な概念ですので、海外のニュースでやってようがいまいが関係ないです。
    • good
    • 0

そんなデータは見たことがありませんしうわさも聞きません。

少ないとも思いませんが。
 まともなデータもなしにことさら日本人を貶めようとする質問もどきを続けるのは何が目的なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のニュースで「日本はストーカーが多い」と言っていたので

お礼日時:2023/12/13 10:01

マスゴミをストーカーとみなしていいならその通りだと思います

    • good
    • 0

調べていない国ではストーカー数は0です


そういう意味では日本はきちんと数字が出てくる国ですから、件数は多い部類に入るんじゃないですかね
    • good
    • 2

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A