アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本が移民を受け入れるとしたらどこの国の人がいいでしょうか?以下の中から選んでください
アフガニスタンの敬虔なサラフィー主義ムスリム
ルーマニアのロマ人
ハイチ難民
なお100万人単位で受け入れるとする

A 回答 (3件)

北朝鮮難民((ただし25歳以下の女に限る)ですね。

    • good
    • 0

安易な移民は受入れるべきではありません。



移民を受入れるというのは「安い給料でも文句をいわず働く」からです。
要は人件費を下げたい財界の要求にすぎません。
日本の労働者の実質賃金がさらに下がることが予想されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま出生率が下がり続ければいずれ日本は滅ぶでしょう
出生率の高い民族を招けば彼らが日本人の代わりに子供を産んで国の将来を担ってくれるでしょう

お礼日時:2024/04/12 14:54

日本が、特定の国民・民族だけを移民として受け入れることはあり得ないと思います。

ですから、質問・回答自体、無意味なように感じます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A