プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は変態の国ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

むっつり変態のポルノ大国です。


世界No.1のジャニーもいたし。
10代が制服きて売春している、心の貧しい国です。
    • good
    • 3

スミマセンもヘンタイも世界で通じます。



もともと幕末に歌麿の春画が欧米に流出し、敬虔なキリスト教徒の欧米人はビックリ仰天!
日本はエロエロ大国と思われた。

それが忘れられた頃に、アニオタあそう首相がロリコンアニメを日本の産業として輸出した。
これでヘンタイが一気に世界に広まった。

今では日本は女子学生が売春婦やってる国と思われてます。
    • good
    • 2

いいえ、まったく。

    • good
    • 0

女がね!

    • good
    • 0

hentai の国

    • good
    • 1

宗教施設に大砲。

靖国神社

自民党と深い繋がりがある旧統一教会の開祖の息子がやっている宗教団体は、銃を抱えて教条を唱える。

変態の国だなと思います。


https://tokyowanyosai.com/sub/ibutu/jisha/yuu.html
    • good
    • 1

小学生の時に 「へんた~い、止まれ。

イチ! ニ!」ってやりましたよね、皆さん?
    • good
    • 0

はいそうです。

いつもみたいに「日本は〇〇が多いのはなぜ?」って決めつけはないんだね。
    • good
    • 0

へん いを隠す国かもしれません

    • good
    • 0

国家を変態よばわりするのが、変人かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A