アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に上野でやっていたゴッホ展でみた絵をもう一度見たいのですがタイトルが思い出せません。

夜道の街の絵だったと記憶しています。
夜のカフェテラスほど明るくもなく、ローヌ河の月明かりなどてもないです。
そもそもそんなに有名な絵ではないと思います(一応検索してみましたが、見つかりませんでした)

初期のものだった記憶があります。

ゴッホ好きな方、思い当たるものがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ヘレノとフィンセントではなく、上野の森美術館のゴッホ展でみたものです。

      補足日時:2023/11/02 14:04

A 回答 (3件)

追記


上野の後、兵庫県立美術館で同展が開催されたそうです。
上野の森のサイトには今は展示リストがありませんが、兵庫県立美術館の方に情報があります。

https://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_2001 …
これを順に検索でどうでしょう。
    • good
    • 0

これはどう?



「馬車乗り場、ハーグ」
https://intojapanwaraku.com/wp-content/uploads/2 …
    • good
    • 0

ヘレネとフィンセント展でしょうか?


出展作品の全リストが、東京都美術館のサイトに公開されています。
https://www.tobikan.jp/media/pdf/2021/vangogh_wo …

順に検索かけていけば辿り着くと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A