プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いをアプリで探してます。(Android)
電話できたら良いけど、チャット形式も一緒にあるやつがいいかもです。
ウラーノ、ウラーラ等....
調べたら色々ありますが、選べなくて...

ココナラとステラは利用済なので、それ以外でお願いします。

人生の悩みや健康、チャクラについてとかも話したいので恋愛特化とかはしてなくても良いです。
私自身の事や、相手の気持ち(異性も友達も)もよく見れるアプリ(人)が良いです。(もしおすすめの鑑定士さんも居たら教えて下さい☆)

(雰囲気は、当たってるけど、傷つく事無く、やりとりしやすく、自分の心も癒されることが出来る、そんな感じが一番いいなぁと思っています。)

色々要望は一応書きましたが、可能なら、ですので、
まあご自由にアンサー下さい。

A 回答 (2件)

ゲッターズ飯田さんは的中ですよ

    • good
    • 0

話の腰を折ってゴメンナサイ。



私も占えます。占う側の立場を理解できます。

しかし占いとは???
占いが100%でなくても50%でも的中するのであれば
ウクライナ人、パレスチナ人、イスラエル人、大災害等
何故、的中しない?ノストラダムスの大予言は???
経済占いは???殺害されたり事故死させられた方への占いは???
それが答えです。

とある宗教は、今も災害を理由に私達信者は助かった!という始末!
それでも信者は教祖等が言えば簡単に信じるんです。

なので占いはあくまで適当です。
日本語の言葉、言い回し、表現、お客にシンクロさせるワードを
用い洗脳させる悪徳占い師も存在します。

楽しむ程度、参考にする程度で丁度良いです。

批判的、気分を害す内容、心よりお詫び申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!