アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローってサービス悪すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • 混んでる時にチケットの紙切れってどういうことだ

      補足日時:2023/10/30 11:09
  • GDPが下がってるからといって人のせいにするのは見苦しいですよ(笑)

      補足日時:2023/11/02 13:06

A 回答 (6件)

貴方のような人が日本経済のGDPを下げるのです。



無料サービスをしなで済むなら、他の仕事をして
生産性を上げられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでなくても下がってますよ

お礼日時:2023/10/30 23:00

でも、一人で行ってもテーブル席にすわれる。

そこそこ混んでいた。
    • good
    • 0

回転寿司にクオリティは求めない

    • good
    • 2

安かろう、悪かろう



混雑時のチケットの神切れはスシロー以外だと一切起こらない
本気でそう考えているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも起こった時点で論外ですからね。スシローでも今回ついにやらかしたということです

お礼日時:2023/10/30 23:01

他の大手チェーンと大差ない&店舗によるという印象。



サービス良いとは思わないけど、特筆するほど悪くもない。
価格相応という感じかなあ。
    • good
    • 1

そう思う!キャンペーンの参加券を、入れ忘れたと言うか?こちらが催促するまでくれなかった!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A