プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートが私のことを私達の老後の資金頑張ってためてねーという言葉を嘆けられましたこれについてコイツラは奴隷よりうまい方法で働かずに金をもらっているから余裕があるんだろうだからこんなこと墓を思いついたんだだとすればどうすればもらえるのか?どうすればもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 方法は問いませんどんな汚いことでも貼らたら数に金を貰う方法があれば教えてください都市伝説的なことでも良いのです

      補足日時:2023/10/31 12:00

A 回答 (7件)

日本人として生まれ変わってください。


そしてまともな日本語を書けるようになってください
www
    • good
    • 0

まず、日本語学校に行きもう少し日本語を勉強し、日本国籍を取得してから改めて質問をして下さい。

    • good
    • 3

ニートが金を貰う方法についてはありません。

    • good
    • 0

生活保護で最低限のお金が入るから老後の資金はいらんでしょ

    • good
    • 1

生活保護

    • good
    • 0

ニート前提なら、あなたに貢いでくれる人を探せばいいです。

    • good
    • 1

質問文にタイポが多くよく分かりませんが、無職でもお金が貰える方法ですか?


地域もわからないしあれですが、例えば、3万円貰える案件だと今日が締切かな。
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/kurashi/welfa …

また、別途同じ様にお金を配るそうですのでそれも見逃さず貰うとかかな。

他にも色々ありますが大量の書類や文章を書いたりは労働となるのでNGですよね。少しでも動くことができれば最低賃金という法律があるので日本人なら余裕でお金がもらえるんですけどね。ちなみに、最低賃金のない国だと本当に貰えなかったりします。日本人というだけで実はかなり美味しかったりします。ただ、無職を突き通すならこの権利すら放棄していますので難易度は政府から配られるやつくらいかな。まぁこれにしても色々書類を書いて役所やポストへ持っていく労働が発生します。時給計算すると時給1.5万円くらいでしょうかね。ただで貰えるわけでもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたたとえおにぎりが食べたいという体が健康なホームレスニートが働かずに金をもらって私達の奴隷を馬鹿にして差別して高みの見物をしながらバカにしていたという可能性はないということがわかりましたしかし私の高校時代やめた原因の一部とはなったであろうグループの人間の類なので今後も注意深く見たいです

お礼日時:2023/11/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A