アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職なのに謎に羽織がいい20代前半女性。


新型ハリアーZ 4,628,000円〜
アップルウォッチ
iPhone15
整形

これらにお金を使えるって
夜職と掛け持ちでもしてるんですか?

A 回答 (8件)

ローンで買っているか、親からの援助かどっちにしても分不相応ですね。



例え私が4~500万の車をキャッシュで買えたにしても、そんな物何年か乗れば壊れるので4~500万の車を買うのが馬鹿らしい。

>夜職と掛け持ちでもしてるんですか?

もしそうだとしたら、ただのアホですね。
    • good
    • 0

夜や休みの日の割のいい副業が濃厚ですね


若いので体力的には大丈夫なのでしょう
    • good
    • 1

「謎に羽織がいい」www



 羽振りとちゃいますのんwww
    • good
    • 0

借金かもしれませんが、そもそも返せる人じゃないと金融機関は融資はしません。



国産のそれなりの高額車の同等額をローン組めるなら、最低借りた額の倍の年収があるはずですからね。
    • good
    • 1

介護にも色々あって、特別な資格がないとやれないことなどあって収入もかなり変わってきます。



後は自分もですが、週5日はサラリーマンしながら、副業として個人事業主という顔もあるので、収入源を2つ以上持てれば余裕で可能です。

後は、家が金持ちとか、何か特別な臨時収入があったとか。

それは本人しかわからないので。
    • good
    • 0

家が資産家


遠目で観て 値踏みしてる方がなんか.....。
    • good
    • 2

借金じゃないですか?


借金魔の人ってお金なくても欲しい物買いますよ。
まあそのうち夜の人になるのかも??
    • good
    • 1

親が資産家、ということもあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A