アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灯油を持ったり銃を持ったり、イヤー元気なお爺ちゃんで同年代の人やこの年代の人を介護している人など、この年代で病気持ちで思うように体の動かない人など、自分の両親などでこの年代で病気がちで介護の心配のある人など、このお爺ちゃんがかなり元気なので、羨ましかったんじゃないでしょうか?
この元気、すばらしくうらやましいですね。

A 回答 (5件)

昔の人はいいました。


70歳超えたらはちゃめちゃやっても、法律に反するようなことはしなくなったよ・・・って、多分そのおじいちゃん心は少年なんでしょう
    • good
    • 0

こんな年のとり方をしたいですよね。

もちろん事件を起こしはしませんしそこは真っ向から否定しますが、ピンピンコロリできたら理想ですし、年取っているのにからだが健康なのは羨ましいことです。
    • good
    • 0

一つの見方ではありますが、炎上必須の偏見でしか有りません。


86歳にしてこの犯罪行動は、無駄な年齢を重ねた人の末路としか思えません。
    • good
    • 0

こんな眉毛に入れ墨を入れた奴にアパートを善意で貸してあげたのに火をつけられ、そして日本の間抜けな偽善者はジジイの生活を保護し私たち

は良い人だと思い込み、今度は減税で給付するだと!よ!・・・世も末だな・・・
    • good
    • 1

こんな質問をこんな所に書いて満足をしている人生を送っている子供さんを持った親は、まわりの普通の子供を持った親御さんの事がさぞ羨ましいんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A