アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ相談に行けばいいですか?
精神科?
神社?
教会?

A 回答 (9件)

どこへも行く必要ないです


幻覚だった場合は精神科です
    • good
    • 1

見つけるだけだと何も出来ません。

    • good
    • 2

>もし、幽霊を見つけたら何をしたらいいですか?



『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えてあげてください。

それで、成仏します。
    • good
    • 1

友達になればいいんじゃないですかねwww

    • good
    • 1

見知らぬ他人には違いないんだから素通りする

    • good
    • 1

もし、幽霊を見つけたら何をしたらいいですか?


 ↑
掴まえて、見世物にしたら、と
思います。
金儲けが出来ます。




どこへ相談に行けばいいですか?
  ↑
脳に、弱い電磁波を照射することにより
幽霊の再現に成功しています。

だから、科学者のところですね。

その場所には、該当する自然の
電磁波が偏在している可能性があります。

事実、心霊スポットには、そうした
自然の電磁波が偏在している
場合が多いです。

英国BBCの調査ですが
幽霊がよく出る場所には
19Hzの超低周波の存在
が確認されています。
    • good
    • 1

円山応挙や月岡芳年に連絡してください。

    • good
    • 1

先ずは、よく観察しましょう。


足は有るか無いか、男か女か、年齢のほどは、服装も。

次は、話しかけて以下を確認しましょう。
けがや病気は無いか、住所と氏名も確認を。

その後は、相談という事ではなく、
警察に「徘徊者がいる」と報告しましょう。
    • good
    • 1

現住所と連絡先を聞き取ってメモしておくのが良いのでは無いでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A