プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿題や、問題解いてくれの写真を許可する運営と質問する学生さんのどちらが悪いと思いますか?
回答するから学生さんも毎日質問するのだろうけど。

A 回答 (4件)

そもそも質問じゃ無くて、依頼だから


質問と称して投稿する側が悪いです。

そんなの認めてたら、Q&Aサイトではなく
無料依頼サイト
になってしまいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに依頼ですね、
問題解いてくれ、、写真にとり丸投げですからね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 12:29

誰も回答しなければ、そういう質問もなくなるんですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/11/03 04:52

学生が悪いに決まっていますよ。


他力本願人生ですから、進歩がありません。
だから思考的に衰えていく・・・
ただ運営としては、こんな利用の仕方をされるとは思ってなかったと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/11/03 04:51

難しいですね。


運営はそのような質問を野放しに管理を怠っていると言えますし、
学生さんは学生さんで、そのような投稿をすうるというのも間違え。
ですので、どちらもどちらだという意見が多いかと思いますが、
個人的はどちらかというと投稿者の方でしょうかね
確かに運営は管理しているのですから、しっかりと対応しなくはならないのは確かですが、しかし、例えば、ここでダメであっても、
他のサイトでも質問できるところはあるわけですから。
ようはやろうと思えばインターネットでどこでも聞ける環境です。
ですので、ここでいくら取り締まってもどこかで同じ事ができるわけですから。
ですので、本人の問題であって、質問者悪いということになるかと思います。
さらに言えば、最終的には本人がその分勉強をしないわけですから、
損をするわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

運営さんの、写真判定基準が曖昧、
質問者もおかしな人だし、

宿題質問は野放しするのに
普通の質問は削除しますからね、


回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A