プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、会社の人に「ホルモン見たいな顔しやがって」って言われました。
どういう事でしょうか?
脂ギッシュ?ブヨブヨ?
もう無理なんで、サヨナラしようと思います。
リセマラ成功すれば良いな。

A 回答 (4件)

さよならする前にホルモンみたいってどういう事?と聞いてからさよならしてください。


そんな、理由もわからないことでさよならとか言う人は、鬱陶しいので居なくていいです。
    • good
    • 0

ダイスケはんとかマキシマム亮君に似てるとか?

    • good
    • 0

ホルモンと言っても色んな部位があるからね…


「貴方のハツをハチノスにシマチョウか?」とか言い返してみます?
    • good
    • 0

ホルモンの語源は、関西弁で「放るもん」ですから、最大の屈辱的表現です。

侮辱罪で告発できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A