dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今一番盛り上がっているアニメはなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今期は呪術廻戦、進撃の巨人、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとあたりが人気です。



でも個人的にはミギとダリと悪魔くんが面白くてアツいです。
    • good
    • 0

初回2時間スペシャルを見てから、葬送のフリーレンをABEMAで見てます。


先週ABEMAで、うちの会社の小さい先輩の話をみました。ここ一週間、俺妹DVDを1期2期と見ていてつい先ほど見終えた所です。次は何を見るか考え中です。下何期以降TVアニメは余り良い物が無いから、DVDかABEMAで何か面白そうな物を探そうかな?
    • good
    • 0

最近、完結編が放送された『進撃の巨人』だと思います。



また、おそらく『葬送のフリーレン』『薬屋のひとりごと』『推しの子』も盛り上がっていると思います。

『進撃の巨人』はアニメを視聴しましたが、他の3作品は漫画を読んだことがありますがアニメを視聴していないので、真相はわかりません。
    • good
    • 1

今年は葬送のフリーレン一択

    • good
    • 0

薬屋のひとりごと・葬送のフリーレン・推しの子かな

    • good
    • 0

豚レバ

    • good
    • 0

薬屋のひとりごと

    • good
    • 0

秋アニメに限定すると、、、



制作者側が売りたいアニメという観点では、葬送のフリーレン、呪術廻戦ですかね。

視聴者視点のアニメだと、葬送のフリーレン、SPY×FAMILY Season 2、16bitセンセーション、ゴブリンスレイヤーⅡ、薬屋のひとりごとが人気ですかね。

因みに私個人視点だと、16bitセンセーション、薬屋のひとりごと、MFゴーストです。
    • good
    • 2

最終回が放送された進撃の巨人か、呪術廻戦か、フリーレン

    • good
    • 3

薬屋のひとりごですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A