プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少し高くてもいいかな? どうせ消費税免税でいろいろ買ったりするんだろうから・・。
それで来る人が減ってくれたら、尚良いですね。

A 回答 (4件)

外国人は入国の際に1万円の日本入国税を払って


もらうのが良いでしょう。
 ↑
そうですね。
年間230万人ぐらいですから
合計230億円ですか。



もう少し高くてもいいかな?
 ↑
230億では焼け石に水ですな。
万博費用に回します。



どうせ消費税免税でいろいろ買ったりするんだろうから・・。
それで来る人が減ってくれたら、尚良いですね。
 ↑
この部分を読んで、賛同する気になりました。
    • good
    • 0

実際のところ、査証審査料金とか空港施設使用料を負担させているんだけどね。

    • good
    • 1

日本が「大した資源もなく、今や輸出で稼ぐこともできないので、訪日客からまきあげる観光税でやりくりするしかない、貧乏国」であることを

世界に示すことになりますが…
    • good
    • 0

何故減らさなきゃならんのか・・・・



まずはそこじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A