アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がネットでGooglePixel3aというスマホを購入したらしいのですが、電源を入れると英語の画面が出て、そのまま何もしないで数秒待ってるとロゴが出て起動するという感じみたいなのですが、これは壊れているということでしょうか?

壊れていなければ待っていれば起動するので、今のところ支障は無いみたいですがこの英語の画面をスキップ出来ないものでしょうか?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

• 英語の画面の写真も貰ったのですが、審査中となり投稿できませんでした。

• 電源ボタンの左側画面に「press power button to pruse」

また、画面中央下部に「!マーク」その下から「the bootloader is unlocked and software ....」と続いている画面になるようです

A 回答 (2件)

エラー表示っぽいですね。

その後に起動するのなら一度リセットしてみるのもいいかもしれません。
    • 0

その英語の画面とはどのようなものでしょうか?

もし「Google」なら出るのが当然です。
    • 0