アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのヘッドホン「wh-ch510」でこのデバイスを削除したいのですが、「bluetoothとデバイス」で削除を選択しても削除に失敗しました。となります。何か方法ありますか?

bluetoothは認識していますがヘッドホンから音が出ません。

一度デバイスを削除してから再設定したいので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

取扱説明書には「ヘッドセットをリセットしても症状が改善されないときは、初期化してください。

」と記載されているようですね。

USB Type-Cケーブルがヘッドセットに接続されていない状態でヘッドセットの電源を切り、(電源)ボタンと-ボタンを同時に7秒以上押したままにしてください。

ランプ(青)が4回点滅し( )、ヘッドセットが初期化されます。音量調節などを工場出荷時の設定に戻し、すべての機器登録(ペアリング)情報を削除します。この場合は接続相手の機器からヘッドセットの登録を一度削除して再度機器登録をしてください。

初期化しても動作が改善されないときは、ソニーの相談窓口またはお買い上げ店へお問い合わせください。
    • 0

取り扱い説明書にペアリング設定の説明があると思います。

取り扱い説明書はメーカーのホームページからダウンロードできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すでに検索済みです。解決してません。

ヘッドホンから音が出ないのは、音声出力デバイスを

そのヘッドホンに設定していないからでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヘッドヘッドホンに音声出力デバイスの設定方法
教えて下さると助かります。