アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Logicool G433を購入したのですが早速使ってみるとLogicoolゲームソフトウェアでは認識されているのに「サラウンドサウンドを体験する」を押したときに「適切なオーディオデバイスが見つかりません」と出て音が聞こえません。ゲームソフトウェアを最新のものにしてもだめでした。以前使っていたG430をもう一度使ってみるとそちらも使えなくなっていました。コントロールパネルから開いたサウンドで確認するとG433は既定のデバイスとして認識されているけど、プロパティのレベルを見てみると何も表示されていません。デバイスマネージャーで確認してもデバイスの状態は「このデバイスは正常に動作しています。」と表示されています。タスクバーの右のサウンドで確認してみるとg433はジャック情報はありませんと出てきます。
何回もLogicoolのゲームソフトウェアを再度インストールしているのですが何度やっても結果は変わりません。
ちなみに音も出ないしマイクも使えません。
ほかに持っているノートパソコンではちゃんと使えました。なので初期不良ではないと思うのですが。。。
どなたか解決してもらえませんか?

スペック
windows7 64bit
intel core i5-6500
gtx1060
Asrock B150 Gaming K4

A 回答 (1件)

購入したお店に問い合わせてみたほうが良いと思います。

• 0