アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此の2,3週間ぐらいなのですが、windows media player (ver11),GOM Player, FLV Player (1.3.3), Media Player classic,Real Player が早回しになってしまい困っています。音楽ファイルも動画ファイルもどちらも早回しとなります。Media Player は遅く再生する設定にてもまだ早回しな感じです。PCはXP (service pack 2 にアップグレード)。ファイルと再生ソフトの組み合わせでは再生が瞬時に終了 (終りまで行ってしまう)してしまいます。
 Windows up date は自動にしていないので、時々自分でやるのですが
それが変化点だったような気もしますが、はっきりしません。
 何か良い方法がありませんでしょうか、、。皆様宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

サウンドドライバを修復して下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
サウンドドライバをアップデートしても変わらない場合は、修理を依頼するかデバイスを増設して下さい。
http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったPCメーカーのサポセンにTELしたところ、御指摘のサウンドのドライバーのロールバックすることで解決致しました。
 どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/09 18:59

この現象は主に サウンドデバイス・オーディオI/F(のドライバ)周辺に起因します。


(動画と音声を同期するためのタイミングの供給源でもあるため)

どのようなサウンドデバイス・オーディオI/Fをお使いですか?
記載がないので月並みなアドバイスしかできませんが、ドライバの更新・再インストール・おかしくなる前後にドライバのバージョンアップなどをしていたら戻してみる等してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ったPCメーカーのサポセンにTELしたところ、御指摘のサウンドのドライバーのロールバックすることで解決致しました。
 どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/09 18:58

全ての映像や音楽でそういう現象になってしまうなら、


サウンドやグラフィックのドライバを再インストールしてみては如何でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったPCメーカーのサポセンにTELしたところ、御指摘のサウンドのドライバーのロールバックすることで解決致しました。
 どうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!