プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族や周りの人から、嫌なことをされた・言われたとき、一回だけなら我慢できるレベルでも、それが何回も続くと腹が立ってしまうのは私だけですか?
皆さんもありますか?

A 回答 (3件)

そりゃそうですよ。


1〜2回くらいなら笑って済ましますが、3回目くらいで露骨に嫌な顔をする→まだ繰り返す場合→はっきり嫌だと言う→まだ繰り返す場合→しばらく距離を置く。
    • good
    • 0

小中学の時イジメられっ子でした。

全部腹たってましたが、それに付き合ってられませんでした。でも、拍車のかかる前に『やめろ!』言えたらもう少し状況が変わっていたかも。
    • good
    • 0

いや、みんなそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています