アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に着てもおかしくないですか?

「このワンピース、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いけど春って感じではないですね

    • good
    • 0

また貴方ですか…


またとても可愛い服で…良いですね♪

春の季節感的には問題ありませんよ
真夏や真冬だとすると違和感しかありませんが
春や秋なら問題ないかと

…まぁ…つい先日とある観光地で似たような格好の女性を見たことありますけどねぇ…(汗
足とか寒くないのかしら?
    • good
    • 0

可愛いデザインですが、着るとなると相当な美少女でないと痛々しくなると思います。

    • good
    • 6

ブーツが合っていない様な気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A