プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方あたり新宿にいると真上をよく航空機が飛びます。
夕方に限らず、新宿などの都心上空を飛行する羽田発着の便ってどこがありますか?

A 回答 (3件)

新宿などの上空を飛行するのは15:00~19:00に羽田空港に着陸する全ての便が該当します。

ただしいつも飛行するとは限りません。

このルートは、南風で天気のよい15:00~19:00(のうち3時間程度)に限られています。
よって、夕方以外の時間帯で飛行することはありません。
また、南風運用かつ天気のいいときでなければ使用しませんので、同じ便でも日によって違う経路です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 08:12

NH970 JL44 ADO26


あたりが今アプローチ中
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/13 08:11

新宿上空を通るルートを使うのは南風の日の15時から19時の3時間。

着陸機のみです。
以下参考に。

https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/action/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A