プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hで彼氏のあれを咥えて舐める時に、自分の頭に手添えてきて軽い力で頭押されてるんですけど、これってイラマに入るんですか?頭に手添えてるだけなのか、押さえつけてるのかわかんないくらいの軽い力なんですけど、どうなんですかね、、

A 回答 (5件)

イラマは男性主導で、喉奥迄入れて女性が吐きそうになって、喉奥が締まる


状態の快感を味わうと言われてますので・・・

それをしたい欲は有るものの、あなたの事を気遣ってしない。
一歩手前の、半イラマと言うべきでしょうか?

慣れてるなら別でしょうが、女性は涙ボロボロでやってるのが多いでしょ?
自分で無理して吐こうとするのと同じ状態ですからねぇ。
慣れてると、涙ボロボロにはならないけど、締りも少ないのかも・・・

S・Mなら別ですが、普通の関係ではイラマは出来ませんよね。
私はフェラさえ彼女の顎を思うと可哀想で途中で止めてしまいます。
せいぜいその程度までの要求でしょう。

彼の心の中は、イラマして欲しいけど、嫌われたくないし・・・
あなたがその先までしてくれるかどうかを待ってるのかも知れません。

その先の選択はあなたに任せるよ。って事かも知れませんね。
    • good
    • 1

この行動は誰しも願う願望です。


バキュウ-ムフェラとでも言いましょうか

彼女に口フェラをして貰う事が嬉しい単純悩細胞の男共ですから

下半身合体も良いですが・・・
口頭合体も状況で良い物です・・

例え話、車移動中で助手席の女性が運転中の男性ペニスをモグモグ。
射精時はまっすぐ走れない位のジグザグ運転に。
何回行って貰ったことか?良き思い出の一場面でした。

尚、昔の呼び名をお伝えします。それはね!

【尺八】して上げようかぁ~
要は口で咥える様子、「つまり口を開ければ即ペニス」という流れです。

参考に男性が女性器を舐めるスタイルを同じ楽器での表現を・・
【ハーモニカ】と云います。
男の口でハーモニカを吹く、吸う、この行為

昭和時代の【隠語】です、お分かりですか?
    • good
    • 2

たいていの映像は、男性主導でノドオクまでってのが主流だけど、


かるくおさえて男性主導でゆっくりとうごかすのなら、 irrumatioなんだろう。
でも個人的にはここ20年ぐらいはあまりイマラチオってことばをきかなくなったなぁ。
    • good
    • 0

イラマじゃないです。


イマラはしっかり頭を押さえて男が激しく腰を前後に振ることです。
ちなみに、ぼくの彼女は逆で、ぼくが彼女のあそこを舐めてると、
頭を手で押さえて、激しく腰を前後左右に振りながら、
「あはーー、そ、そこーー、い、いひーーー」
なんていうんです。やらしいよね。
    • good
    • 0

もう頭にきて、歯を強く当てて、傷つけてやりな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています